1月もあっという間でした!


今朝、夫は眠れた方だと言いました、足湯効果かな?

軽く朝ごはんを食べて、お薬を飲み、今日はちゃんと横になって寝ました‼️ウトウトしてスマホは落とし、頭をテーブルにぶつけたりするので😥


洗濯物などを干して、実母の5回目のコロナワクチンへ連れて行き、待っている間に移植コーディネーターさんへメールで昨日の事を伝え、質問しました。

運転していたら着信が〜💦途中で母をスーパーで降ろし、私は駐車場で電話の掛け直し。

大丈夫ですか〜と心配されましたえーん本当にコーディネーターさん優しいし話しやすいし良い人すぎる....多分、私と同い年!

そして肝心な長女の件ですが、大丈夫ですよと言って下さり、名前と携帯番号をお教えし、控えて下さいました❣️

○○ちゃんにも、大学病院からの着信は共通して、△△から始まる番号なので、取ってもらえるように伝えて下さいって😃

心配事が1つ減りました飛び出すハートちょうど良いタイミングで1人成人になるから助かります爆笑

夫が病気になった頃はまだ中3だったのに....早いものです。

ブロガーの皆様教えて頂き、ありがとうございました‼️


マイナンバーカード受け取りの件ですが、受け取り指定場所の支所で説明し、障害者手帳と難病の管理票や在宅酸素の点検表とか色々証明になる物と身分証明書を見せたら代理人の私でも受け取る事が出来ましたひらめき電球

ただ、届いたハガキに暗証番号等書く所、目隠しシールを貼って持って行かなければならなかったようで💦ポイと捨ててしまっていたので....そしたら支所の方が新しいシールで隠して下さいと渡して下さり、タブレットに暗証番号を入力するのも、代理人ではなく支所の方がその目隠しシールを剥がしてされるのですね‼️

無事に受け取る事ができました‼️寒い中キツイ思いさせずに済みました、これでマイナンバーカードが保険証になっても大丈夫驚きなのかな?