まぁ、行き当たりばったりと、なブログ

まぁ、行き当たりばったりと、なブログ

31歳、専業主婦。
旦那さん、子供2人、お腹の中に1人。もうすぐ出てくるよ。
人生色々あったけど、友達に誘われたのをきっかけに書いてみようと思います(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!
長く放置しておりました。
が、さきほど、あっさりとまさかの解除😊
なので思ったままブログ書いてみます😊

いやー、コロナのせいで就活?パート活動がうまく行きません!
本来ならもう働いているはずなのに…💧
なんてことだぁ…💧

でも、子供達も学校休校で、夫もテレワークで、
私は主婦なので家にいれて
家族が全員揃ってワチャワチャすることってなかなか無かったから、すごく一緒にいれる☺️
それがすごく嬉しいし楽しい😆
コロナがなくても、親として、ちゃんとこういう時間持つべきだと思うけど、忙しいとなかなかできなかったからなぁ💧

2ヶ月たっぷり休んだし❗️
頑張ってパート見つけてみせましょう‼️

ひまをみつけてまた書いていきたいなーと思います。
よろしくー( ^ω^ )