スタースター 2023.12.20  pm18:50  スタースター


皆様こんばんはニコニコ🌙

も〜い〜くつ寝〜る〜とぉ〜Xmasびっくりマーク


ふぅ〜…照れ☕️

今年もあとわずか。

振り返ると早いものですね照れ



今年を振り返ってみました。

…恐ろしい程に人間関係アウトチューメラメラ

新しく出逢った人との別れが早かった。

友達になれたと思ってたけど、

…ん〜、今冷静に考えると


「良いように利用されてたダウン」とか

「私には見せなかった裏の顔が外道ダウン」とか

「平気で私を裏切ってたダウン」とか、

色々と寂しい結果になる事もあり…

色々あった今年。

来年はまた違う年にしたいです。はいパーキョロキョロ


年下彼氏と出逢ったのも今年だった。

元彼との別れを決断したのは

紛れもなく私の年下彼氏への好意からだった。


あっびっくり

浮気じゃないですよっパー

心配はナッシングですウインクDASH!


最後の喧嘩パンチ!ドンッから数週間が経ち、

2人の間にも変化が訪れて来た気がします。

詳しく話すと

あれから私は腹を決め、別れを強く願った。

こんな付き合いが『幸せ』な訳がない。

と共に付き合う前や付き合った頃を思い出した。


…んん〜っラブラブあせる

何でこんな付き合いになっちゃったんだろぅ…ハートブレイク

楽しかった事や愛おしかった頃を思い出すと

急に悲しくて寂しくて自分が情けない。

………

私、以前の年下彼氏を少しだけ知ってました。

年下彼氏と元カノのいざこざハートブレイク

…浮気をされて平気で嘘をつかれる🤥

そんな辛い恋愛をしていた年下彼氏ショボーン


色々考えると妙に納得だった。


バラバラになっていたパズル🧩

それがみるみるうちに

バチっ🧩ひらめき電球バチっ🧩ひらめき電球

とハマりました。

すると何だか泣けちゃって…ショボーン


でも、だからと言って全て受け入れる事はない。

言葉や身体のDVは

とても私の心を暗くした。


私は私。

これからも嫌な事は嫌だとハッキリ言う。

でも、今までと違うのは

天邪鬼な年下彼氏に少し寄り添い、


『 本当は何が言いたいのか… 』


見極め、探る、落ち着かせる、分からせる。

よし、これで行こうニヤリ


そう決めた日から実践しました。

すると

…段々と年下彼氏に変化が訪れましたびっくり


そしてクリスマスDay🎄🧑‍🎄

またくだらない事で喧嘩勃発ドンッ爆弾

そしていつものピークにプンプンハートブレイクむかっ爆弾


でも、色々考えてただけあって

今回は見事に私がWin音譜

年下彼氏はとても素直になって今回は向き合ってくれました。


これをずーっと繰り返してみようニヤリ

ここまで来ても別れない私達。

前世も深い繋がりがあったのかもしれない目


さて、明日はどんな風が吹くのかな。

今日も一日疲れた🥱


おやすみなさいませ



〜第8章〜 END