最近は、ドロハンでの前傾が辛くなった来ました。
ついでに右上腕にダメージの蓄積が。
と言うことで、ブルホーン化します。
ついで、膝が壊れ気味になってきて、60Tが辛くなりまして。
で、掻き集めましたよ。
いつもの尼で。
一番苦労したのが、チェーンリングの組み合わせと、アウターチェーンリングの捜索でしたよ。
Drivelineの56T/BCD130、ピン付き。
ピン付きが見つからないんです。
Google先生に聞いても、シバいても。
で、なんとか見つけましてよ。
そしてTIOGAの46Tです。
赤なクランクです。
前回のクランクにはキャップがなかったですが、今回は付いてます。
そしてBBも。
シャフトが通りにくいですけど。
このBBを、前回用意してた赤いBBに置き換えてつかいます。
付属BBよりも軽く回ります。
クイックリリースペダルと、ホルダー。
現状ペダルの回転は、硬いです。
かるくなるのか?これ・・・・・
で、ペダルの根本。受けですね。
これを先程のクランクに組むと、ペダルの着脱ができなくなるんです。
ロック部が、クランクと干渉してね。
どーしたもんかと、悩みに悩んで、日産のディーラーに行ってきました。
我求めるは、ドレンパッキン。
M14の20mmを。
ドレンパッキン、買いました。
付属品かのように、不具合なく、且つ、着脱できるようになりました。
舐めるな元日産&自動車用品店従業員w
で、ホルダー都合よく付けれる場所はあるんかいな。
ブルホーンバーは、アルミにしました。
ドロハンと同じくカーボンにしたかったのですが、どー見ても詳細サイズはないし、根本は太いし。
今回の改装では、細い方が都合がいいので。
ついでに、ステムも交換で。
今使用中のは、細工しないと、ハンドル保持が難しくてね。
仮組みですが、ガッツリ食い込んでます。
このまま締めて、ダイジョブなのか?
手ぇ出してみましたよ。
カーボンフォーク。
コラム切ってしまってるので、高さ決めやすいようにね。
サイズ的には、申し分なし。
なので、スペーサーも余裕を持たせて。
今回の、お遊び品がこちらです。
対抗4Podなどとあった、油圧ブレーキ一式。
ほんとに4Podなのかと疑ったら、ちゃんと4Podが届きましたよ。
SL-4700です。
FD-4700とRX-RD400でも使えるとです。
新たにディレーラーの調達が必要ないのがいいで。
ブレーキ&シフターともにイレギュラーな配置になる・・・・・ハズ。
あとは、ヘッドセットやプレッシャーアンカー、アルターケーブルにエンドキャップなどなど。
必要なショートパーツを少々。
おまけで、ケーデンス&スピードセンサー。
で、いつ作業に描かれるんだらう。