まいど~!!
お久しぶりのブログ更新です!!
周りの方々から
『ブログ書けよ!!』
と、怒りのコメントを多数頂きまして再開します!!(笑)
関東選手権のその2も書けてませんが、おいおい書きます!!(笑)
では本題ですよ~!!
肩慣らしに2012年の『つ~太郎君』のリザルトでもヤりますか!?
4.22ーGALOPIN RIDERS CUP Bレース1位
5.6ーストライダーエンジョイカップ茂木
予選1位
竜巻の為レース中止
5.13ー第2回シーサイドライダーズカップ
予選5位
敗者復活1位
準決勝4位
関東ランニングバイク選手権
東東京・千葉リーグ予選
2位(予選通過)
5.26ーチャキーカップ伊豆サイクルスポーツセンター
予選1位
準決勝2位
決勝3位
6.2ーストライダーエンジョイカップ茂木
予選1位
準決勝2位
決勝4位
6.17ーアミューズメントパークRound 2012
よみうりランド
予選3位
準決勝6位
9.2ー第3回シーサイドライダーズカップ
予選2位
準決勝3位
決勝8位
9.30ーストライダーエンジョイカップ茂木
予選1位
準決勝2位
決勝4位
10.7ー湘南ドリームカップ
予選3位
準決勝4位
11.4ーSpark party
優勝
11.8ー関東ランニングバイク選手権
2rd grade
予選1位
準決勝1位
決勝1位
11.24ー第4回シーサイドライダーズカップ
予選1位
準決勝2位
決勝7位
12.9ーストライダーカップfinalround
予選6位
敗者復活2位
と、ま~こんな感じでした!!
私は自転車業界に精通している訳でも無いし、理論なんて何一つ知りません!!
そんな『つ~一家』の周りには
≪心強いストライダー仲間≫が沢山いてくれました!!
練習会は勿論のこと、レースの合間や大会が終わってから、そしてweb でも!!
沢山の助言、指導して頂きました!!
『つ~太郎君』が頑張った事は言うまでもありませんが、皆さんのお陰でココまで頑張って来れたと私は思っております!!
皆さんホント~にありがとうございます!!
皆さん!!
今回はこんな感じのブログでイイですか?(笑)
Android携帯からの投稿
