{B6CD2ADA-9C3C-4581-B6E4-23CAC6AFDD24}

おはようさまです
のはらでございます
晴れキラキラ女の子おやしらずおやしらずおやしらずねこへび


虹キラキラミモザ芳るキラキラ虹
2018年3月9日の
atlurian-garen
アトルリアン-ガーデン
にようこそ!!
キラキラハート流れ星キラキラ


文末にあたなのワンダラー度をチェックできる
シェアを貼り貼りしてあります
よかったら、やってみてね
ラブびっくりムキー爆笑おねがいウインクキョロキョロ



さて!
一昨日の自由が丘にて開催された
火群シロ氏プロデュース

🌈🌲🏠🌳
義理チョコ虹色練習会義理チョコ
に沢山の方が遊びにこられました。
ありがとうございました
ラブラブウインクドキドキ




ほ〜んと
楽しかったです

🎵


たくさんのたくさんの
お友達にあえました!!

マイ トレジャーです!!
ラブ爆笑チュー

{475CA0F2-CA8A-4DC3-BBCB-3E51A47A96A1}



会場入ると
オーガニック ティー&手作りの
お菓子のおもてなし

霊視&チャネラーさん
不思議な高級中国茶房さん
ボイジャー・タロット
スピリチュアル ファッションのアドバイス
アロマテラピストさん
漢方アロマ ヒーラーさん
アニマルスピリットのチャネラーさん

スペシャルな個性派ずらーりでした!



春のスタートラインに立たれた
素晴らしい先生方がお客様をお迎えしました。
照れ爆笑びっくり爆笑ニコニコ口笛





{A8724E36-3E42-4C87-B9B5-B2461C0A921F}

ほのぼの
なごやかな野の花かおる小川で
遊んでるような
そんなすてきな空間でした。
照れ爆笑チュー



途中、場の波動がマックスになり


まゆこさんの
中国茶器が真っ二つに
割れる!!

というとてつもなく楽しい
サプライズもありました!

爆笑びっくり笑い泣きガーンキョロキョロチューグラサン



お隣りは熊野神社!!
デカデカ宇宙龍もたまらず
お茶のみに来たのかなー(≧∀≦)
うヒャヒャヒャ

次回の開催予定は無いそうですが
シロちゃんのセッションや
ライトランゲージ  のお勉強会に
ぜひ遊びにきてください

ニコニコインフォメーションはこちらから爆笑
⬇︎⬇︎⬇︎


萬福萬福🎵🎵




{12B2B72D-00FF-41E3-9834-08F7240B4308}


イヒ
かく言うのはらは…


お茶のコーナーにて
日本のために降ろされた
言霊、祝詞倍音増幅ワンドと共に
ライトヴォイス プチセッション
〔これにおいては音が皆さんの場を妨害してしまったので場を選ぶ事が大反省点でありました。KYなのはらでした〕

エソテリックなセンタリング法とセットになってるDNAの宇宙チューニングの体験のお披露目でした。このあたらしい高次元倍音を使った光回路のチューニングは金星のクマラとアルクトゥルス、ハトホルから的確な段階をもっておろされました。
宇宙マスター方に深謝です!!





いよいよ3月3日からJSPがスタートしました。今のための真実をすこしづつ分かりやすくお伝えさせていただける機会も増えてきそうです。まずは、恒例のランチ会、企画しますね^_^。少人数で小部屋を取り、ジックリとみんなで語り合える場を開いて行きたいです。後日お知らせします。



{233F99B9-133B-4B93-AC7F-32A1407CF7F9}
画像お借りしてます




そんなこんなも、全ては
地球人類の宇宙デビュー
促進化

のためであります

本当に、私達の魂は進化を急いでるんですね


何故ならこんな好機はもう2度とないから!
輪廻は何度も繰り返しますが
このタイムラインの経験は一期一会
似ているようで何処かが変わります
何故なら私達魂も常に変換を続けているからです

人類の意識の次元で今後の日本の食の
ピンチ度が変わります。
日本が変われば世界も変わる…




巻き起こる異常気象

なんと、実家の長野の川中島で
瞬間風速30メートルが先日吹いたそうで
そんなの前代未聞!!

長年アルプスや信州五岳に囲まれた
皆神山の麓でこれはありえない事であります!
びっくり



エーテルの仙骨のチャンバーを受けたとき
森さんも言われておりましたが
リアルにその足音が来てる感満々。



少し落ち着いて
この物質世界のシステムをもう一度
考えたらそこで気づくことは
肉体の安全プラス、魂の目覚めです



恐れることより改善出来るところは
積極的になんでもやろうね
照れニコニコ爆笑ウインク




安全にスピーディに覚醒を進めるために
真実を知りたい方々にシェアする場を
用意してまいります。
本当の叡智を知りたい人は
のはら井戸までおこしください
{D257C4B2-9CB7-4011-B488-A6A71AE8095E}





今この時も地球は踏ん張ってる🌏
皆んなが大好きだから❤️
戦争してても汚染してても
私たちを愛してる❤



それは確実にマザーガイア自身が自分のミッションを愛してるからなんだね。私たちもドンドン古い殻をはがして愛する我が魂のミッションを思い出そう!!




皆さんのワンダラー度はどうでしょうか?チェックしてみるのもたのしいですね(≧∀≦)

※ここをコピペして検索エンジンにかけてください。ぜんぜんこちらに飛ばないですねー。
{D442739A-B82D-44F6-99AB-238729AE880E}

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように

守護霊さま有難うございます
守護髪さま有難うございます


全ては完璧
欠けたるものなし
大成就!!