9月某日

 

 

ヒルトン東京お台場で、

”こわかわいい~~~ゴースト

デザートブッフェを楽しんで参りました。

 

 

 

こちらのホテルに訪れたのは初めてです

 

 

開放感たっぷりで、とても素敵

どことなく豪華客船ぽくないですか?

勿論乗った事は無いけれど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Pumpkin+゜

 

 

食リポに移りま~~す

 

 

レストランはロビーフロアにある

「シースケープ」

 

 

お席に案内して頂くと.........

バンザ~~~イо(ж>▽<)y ☆

これは嬉しい、この席は最高に嬉しいバンザイ

 

 

素晴らしい眺めでしょ~~

左には東京タワーが臨め、右にはスカイツリーが見えましたよ~~Wハート

 

 

やっぱり予約は早めだね~~~

 

 

 

「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」

 

 

 

 

お~~~ブッキミ~~~~~目

 

 

 

 

 

 

”こわかわいい”んじゃなくて、もうズバリ怖いよ~~(笑)

 

 

 

 

入れ歯君、ハロー*!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそケーキだって~~

 

 

ヤバ~~~イガクガク

 

 

どろぼうさん?(笑)

 

 

キャ笑顔

 

 

今日のコーデと合うかもうふん 藁

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクだ~~ハート

 

 

こちらはお食事系のブッフェ台

 

 

ダーリンはこちらに入り浸りよ(笑)

 

 

チリビーンズが気に入りました~~豆

 

 

 

 

 

今回も沢山食べましたよ~~元取らなくっちゃ~~~だもんあ~ん

 

 

お食事系は控えめに

ピザと卵サンドは普通だったけど、グラタンとチリビーンズは美味しかったWハート

 

 

この目玉、インパクト有り過ぎ(笑)

目??

 

 

 

こういうのを、”こわかわいい”って言うんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎた~~~お腹

今回もやっちまったよ~~(笑)

 

 

「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」

感想

 

んん~~~~~凹

 

”こわかわいい~~”とは思ったけど、正直お味が.......茶トラ げんなりざんねん

 

 

私と主人の口には合わなかったかも

 

 

とにかく甘い

 

 

甘過ぎたのOMG

 

 

スポンジケーキや、カップケーキ、チョコレートケーキ等々重いケーキが殆どだったから、ギブアップ状態だった

 

 

プリンすら甘いんだもん~~

 

 

ウエスティン東京のデザートブッフェの様に、クリーム系でふわっとしたケーキが無いから、数は食べられませんね~~OMG

 

 

直ぐ飽きちゃった

 

 

一番美味しかったのは、ゼリーかな~~涙

 

 

 

 

でもね、雰囲気を楽しむブッフェだと思えば、最高にグッド

 

どのケーキも可愛かったし、ディスプレイも十分雰囲気が出てた

 

味は??の所はあったけど、遊び心満載で、楽しさ200%

 

行って良かったブッフェです!!

 

 

HALLO

 

 

お食事が終わる頃には.........夕陽

 

 

すっかり夕方

 

 

外に出ると.......

ほんのりピンク色の空

 

 

それからね、フジテレビのライトが、嵐カラーを繰り返していたよ

見え難いけど、分かりますか?

まさきJさとししょうにの

 

 

 

偶然?

私は絶対嵐だと思うけどな(笑)

 

 

ニノちゃん翔くん相葉ちゃん大ちゃん潤くん

 

 

 

コーディネイト

 

M's Gracy

 

大人気の口紅

(RINAちゃん、可愛い~~)

 

 

多くの素敵ブロガー様がワンピースやスカートをアップされていますが、

私はワンピースを選びました。

 

 

お揃いのカーディガン、可愛いですWハート

 

 

 

が、コチラのカーディガンは購入無し。

 

理由は、

丸襟+前開きボタン+ワンポイントは、スポーティーなイメージかな~と思ったし、襟元にホワイトを少し持って来るだけで、顔の明るさが全く違うでしょ~~だから。

勿論お揃いは最強ですけどね~~あせる

 

 

 

で、合わせて購入したのはコチラ

パールが付いる大人イメージのジップアップカーディガン

 

(肩に掛けるだけですよ)

 

 

あれ? 白い毛が付いてた(笑)

ブラックって目立ちますよね

 

お袖にもパール

 

 

 

 

毎度お恥ずかしの着画を

 

 

先ずはカーディガンなし

 

 

コチラのワンピースは、バストからウエスト、スカートに

流れるシルエットが本当に綺麗

 

 

生地のハリ感と、ヒダの寄せ方が絶妙です

 

 

昼寝?(笑)

 

 

 

 

パンプスは、去年購入したダイアナ

脇のリボンが気に入っています

 

 

 

お粗末様でございました。

 

ぺこりぺこり

 

 

 

昨日は、

嵐のニューアルバム

 

「untitled」

 

をフラゲして来ました

 

 

 

最高!! 最高ッス!!

 

 

それから、先週のエムステに出た嵐がカッコ良過ぎて、

ず~~~っと、ず~~っと

戻し、再生、戻し、再生、戻し、再生を延々繰り返しています。

 

 

当然ダーリンはうんざり(笑)

 

 

でも完全無視(笑)

 

 

やっぱり嵐って最高~♥-(´ε`● )

 

see you*魔女っ子

AD