今日からレッスン始まります。 | 仙台市 フラワーアレンジ・RW・デコクレイ教室 花のアトリエ パルタージュ 

仙台市 フラワーアレンジ・RW・デコクレイ教室 花のアトリエ パルタージュ 

お花の色合わせ、香り、空間でワンランク上を楽しめる教室

おはようございます。

花のアトリエ パルタージュの佐々 由香利です。

 

長いお盆休みは色々しなければならない事が

沢山あったのですが、

あっという間に終わってしまいました。

もう少し気持ちにゆとりを持たなければならない、と

感じています。

 

今日から国見ヶ丘教室のレッスンが始まります。

お盆明けと言うことで今週のレッスンは、

フレッシュではなくアートとプリザを使ってのレッスンです。

 

そして前回のレッスンはホワイト~グリーンの色合わせでした。

コンポートにたっぷりと数種類のグリーンでベースを作り、

白いトルコキキョウがグリーンにのっているように

アレンジして頂きました。

教室の様子と一部の生徒さんの作品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

真っ白なトルコキキョウでしたので、涼しげな感じになりました。

 

今日からのレッスンでの作品は、改めてご紹介させて頂きます。

国見ヶ丘教室の皆様、レッスンお待ちしております。