向山文化会館にて秋の総合華道展♪2016 | まほら通信

まほら通信

愛知県豊川市御油町にある予約制の
植物にまつわるレッスンスペース(少人数制)、
セラピールームのお店
「アトリエまほら」のスタッフブログです。

本日も、アトリエまほらスタッフブログ「まほら通信」へ
お越しくださり、誠にありがとうございます。
 
野崎先生より、お花のお便りが届きました。
   
野崎先生談:
 向山文化会館にて、10/15-16日に秋の、華展がありました。
 私の作品は、
  ヒイラギナンテンーオリエンタルユリーケイトウーデンファレです。
 秋晴れの、爽やかな晴天に、恵まれて来場者も大勢でした。
 豊橋祭りの、日でも有り
 お茶会も有り
 文化会館は、とてもにぎやかです。
 
 他の先生の作品もどうぞ。
   
 
  
 
  
 
  
 
みなさんのお気に入りはみつかりましたか?
 
次回のアトリエでの潮式挿花レッスンは未定です。m(u_u)m
決定しましたら、告知させていただきますね。
 
ご拝読、ありがとうございます。