凍り付いてきました | mIhO bloggin'

mIhO bloggin'

LiVe Yo LiFe

手がマジ凍ってる感じがする!!

毎年そうなんだけど、体を温めても手だけ超冷たいもしくは指だけ凍ってるかんじ。今日職場でも手足が寒くて、冷たくてイヤだった~

暖房そろそろいれろやー
ちなみに今部屋でも寒い・・・暖房いれたいけど・・節約のためいれたくないです。笑
とりあえず、毛布をいっぱいかぶって、お茶を飲めば温まる!!気合だ!12月までがんばる予定です。



今日は超忙しくて、残業でした。

先日いってた、仕事がいっせいに来るときっていうのはまさに今日のことを言う(><;)

もちろん残業までしたのも今週の式典のため。フランス大使からのあいさつだからメッチャ重要。
しかも挨拶って大体毎年一緒だから昨年のをみて書き直せば・・っと思ったら甘かった爆弾

最初は順調だったけど、Second halfは完全に内容変わってたから、汗汗汗
Damn it!っと思いながら、しぶしぶやってる自分。
ま、いつも5時ジャストに帰ってるからたまには残業もいいでしょう。みんなも土曜日にためにがんばってるし!

他にも、英訳依頼And a bunch of細かいThings to do。

っということだったので、今日は久々のコーヒー。そしたらOne cupっで手が震えた。笑
SUA時代じゃ考えられない・・・

さて、今日は「家政婦のミタ」です!これが毎週楽しみで水曜日って実感する瞬間。