まままままぶたの裏に!! | mIhO bloggin'

mIhO bloggin'

LiVe Yo LiFe

いやだーーーどうしようううう!!

さっきまで久しぶりに映画みてて面白かったーっと思いながら

あまり考えずにさりげなくまぶたを触ったら、ん???

まぶたってこんな違和感あったっけ?と思い

左のまぶたを触ってくらべたら、明らか右まぶた違和感がある?

痛くもかゆくもないし実際違和感っていっても触るときに違和感があるだけであって

なにもしなければなんともないんだけど、でも気持ち悪いいい!!

なんか小さい腫れ?こぶまでいかないけどとりあえず小さなできものが右まぶたの裏にある。

いやだー目とか一番怖いよー!

眼科に見て貰うのも怖いし。まぶたの裏ってみえないから検査とかやばそう。勝手な想像っだけど。

即GoogleったけどあまりUsefulではなく、

でも一つ見つけた情報によるとコンタクトからくるとかで、絶対これだ!っとどっかで確信している。笑
とりあえず常にCleanseするのが一番とか書いてあって。

たしかに、よくよく考えると最近コンタクトの扱い雑。でも、そしたら両目にこない?!

あーもー考えれば考えるほど怖くなる。

目ってホントイヤ。目目