支持政党は。。。 | 横浜関内馬車道歯科ブログ

横浜関内馬車道歯科ブログ

関内馬車道デンタルオフィス・関内馬車道インプラントセンター・関内馬車道歯科口腔外科の河合です。このブログは2010年3月より個人的に書き始め、引き続き2016年4月開業の関内馬車道デンタルオフィスとして日々の出来事、オフィスのニュースを発信しております(*^_^*)

民主党も野田総理になってこれからどうなるんでしょうはてなマーク


こんなときだからこそ、民主党も自民党も大連立でスムーズに国会を行って


国民目線で政策を通してもらいたいものですあせる


内輪揉めでもりあがってる政治にちょっと呆れ気味です汗


そんなわけで私の支持政党は「麻布かりん党」に変更ですお茶


院長先生の御友人で私も大変お世話になっている有泉さんからいただきましたアップ


その食感と黒糖の甘味に感激しましたビックリマーク


麻布かりん党に1票投じさせていただきますアップ


有泉さんごちそうさまでしたビックリマーク



『インプラントたけしの元気が出るblog』

焼きかりんとですアップ焼いてるのでサックサクの食感がたまりません!!
『インプラントたけしの元気が出るblog』

黒糖の甘味も絶妙でとてもおいしかったですアップ



アトラスタワー歯科 中目黒インプラントセンター