おにまん??? | 横浜関内馬車道歯科ブログ

横浜関内馬車道歯科ブログ

関内馬車道デンタルオフィス・関内馬車道インプラントセンター・関内馬車道歯科口腔外科の河合です。このブログは2010年3月より個人的に書き始め、引き続き2016年4月開業の関内馬車道デンタルオフィスとして日々の出来事、オフィスのニュースを発信しております(*^_^*)

『愛知学院大学行くなら「おにまん」食べないと!!


と同僚の先生に声をかけられ地図まで持たせてくれたので


スイーツ大好きな私は学会前に地図を頼りにこっそり謎はてなマークの「おにまん」探しへアップ


台風が近づいて豪雨でビショ濡れになりながらも覚王山駅で下車して


ついに「おにまん」を製造・販売している梅花堂へ到着ビックリマーク





『インプラントたけしの元気が出るblog』

見つけました梅花堂アップここですね金子先生目
『インプラントたけしの元気が出るblog』

声をかけたのですが中々誰も出てきてくれないあせる

「おにまん」とは正式名称「鬼まんじゅう」なのですねひらめき電球
『インプラントたけしの元気が出るblog』
朝早い時間なのに次から次へと人が来て「おにまん」購入していきますあせる

お店には朝なのにたくさんの「おにまん」予約電話が・・・
『インプラントたけしの元気が出るblog』

ついに私も購入!!さて開けてみるか。。。





『インプラントたけしの元気が出るblog』
ドーンアップえっあせるまんじゅうなのに餡子入ってないのあせる

中はさつまいもを濾した餡で外側はゼラチン状の薄皮

で覆われている不思議な饅頭でした目

だけど食べて納得とてもおいしかったですアップ和風スイートポテトですねアップ

地元の人は車の中で頬張ってましたにひひ



アトラスタワー歯科 中目黒インプラントセンター