身体の不調の原因には霊的なものもあります。

下記の例は、ラップ音で不眠になり、頭痛や、吐き気、めまいなどで2年間悩まされていた方の改善例です。

 

引っ越して以来ラップ音で悩まされるようになり、不眠が続いて身体に力が入らなくなってきて病院で原因不明の重症筋無力症と診断されました。

 

MRI、CTなど検査もたくさんしても原因がわからず苦しい日々が続いていました。

家族は、気にしなければ良いというものの、そうはいかず引越しまで考えるようになっていました。

病院ではラップ音のことなど言えず、言ったところでわかってもらえるとは思っていませんでした。

知人の紹介で初めてアトラスに伺った時、身体の状態を話して、施術してもらううちに、夜は眠れますか?と聞かれました。その時、口ごもっていると、小さな音でも目が覚めますよね、と言われ、そうです、音が鳴るんですと答えると、ラップ音みたいなのですか?と当たり前のように先生が話されたので、初めて今までのことを話すことができました。

先生は、暗い、低い波動を発しているとその波動に同調する低い霊と同調するので、ラップ音が聞こえたり、いたずらされたりしますから。もっと高い波長に同調するようにしてください。と言われました。

と言われてもどうしていいかわからなかったので、さらに聞くと、「どんより暗い」の逆は?「きらきら明るい」ですよね、なので、いつも「きらきら明るい」をイメージしてください。と言われました。

え~っそんなことでよくなるのかなと思っていたのですが、施術を終わる頃には、息が吸えるようになり、頭が軽くなっていたので、帰ってからも「きらきら」を思っていました。

すると、その日からラップ音はなくなり、すぐに眠れるようになりました。ほんとに不思議ですが、助かりました。外に出かけるのもつらかったのが、今では、笑顔でお化粧をして出かけるようになりました。

家族もこの変わりように喜んでいます。本当にありがとうございました。

 

 

この方の場合は、肩も首も背中も固めてしまい、呼吸もつらそうでした。

 

 

まず、頚椎の施術で、胸郭を動かせるようになってもらい、想念波動の調整を行いイメージを持ってもらうことにしました。

目に見えない心の波長と言うものがあり、楽しい時、苦しい時、いやな時など、誰でもが感じることが出来るものです。

執着心や、困惑状態のままの霊波動に出会う時、身体が固まっていたり、呼吸が浅い時などに、それと同様の波長を出してしまい、同調してしまうことがあります。

その同調から逃れるには、テレビのチャンネルを変えるように送受信の波長を変えるようにします。

そうすると、同調しなくなり、その災厄からも逃れることが出来るようになります。

ただ、気持ちや、心の考え癖から変えることは難しいので、まず、イネイトエネルギーを発揮できる身体に変えていったほうが、楽で、早いです。

 

瞑想

 

 

 

その人の本心とは関係なく、ストレスや身体の不調を、脳が捉えた時、脳から「楽しくないエネルギー」が全身に流れることになるので、脳は身体にだまされやすいと思ってください。

 

 

その逆に、心がつらい時でも、身体を変えていくことで、脳は、「安心のエネルギー」を出して、その結果として気持ちが楽になっていきます。

 

 

 奈良整体レディースカイロプラクティック

  アトラスセラピー   https://atlas-t.com/