椎間板ヘルニア

 

 

ヘルニア-1


症状: 椎間板ヘルニア、足のしびれ、肩こり、腰痛 、37歳女性

来院のきっかけ: 友人の勧め

感想: 3年前の出産後 肩こり、腰痛に悩まされていました。

昨年11月初め自宅の階段を踏み外し臀部を強打。

接骨院で治療したものの、立てない程の激痛に襲われて、救急車で病院へ運ばれました。

MRI検査の結果、椎間板ヘルニアとわかり、「何とかして外科手術を避けたい」と、痛くてしびれる左足を引きずりながら、友人の勧める同院を訪ねたのは12月に入ってからでした。

先生は「あきらめないで努力していきましょう」と励まして下さって通院するうちに、痛みや痺れが嘘のように消えていきました。

早い回復に自分でも自分でも驚いています。「松浦先生本当にありがとうございました。」

 

 【アトラスセラピーからのメッセージ】
カイロプラクティックでは椎間板ヘルニアは禁忌症(患部を触ってはいけない症状)ですが、当院では、患部を直接触れることのない技術で歪みを戻していきますので、症状の改善が可能です。

 

人によって改善の期間は異なりますが、ご自分の体の可能性を信じていただきたいと思います。

 

「しびれ」は神経の通り道が圧迫されて、狭くなっている危険信号ですので、まだ回復の可能性は十分あります。

 

それを通り越してしまうと「麻痺」にまで症状は進み、回復するのにも多くの時間と努力が必要になってきますので早めの御来院をお勧めいたします。

 

奈良整体レディースカイロプラクティック アトラスセラピー