かながわ湊フェスタ 終了しました | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

晴天の炎天下の中(^^;;本番無事に終わりました。
リハーサルなしの一発勝負!しかも野外初めて(笑)

自然を感じて欲しいのでめちゃくちゃ新緑の季節だけど「落葉松」
Con te partiro
O sole mio
の3曲を歌わせてもらいました。

スピーカーの反りはあるものの、客席にどのくらい届いているかわからなかったので心配もありましたが、いつもやっていることをそのままやってみようと思い歌いました。

一番不安だったCon te partiroが一番良かったとの後評をいただき嬉しかったです。また素敵なページが増えました(^^)

ピアニストの達郎くんにSpecial thanks!
そして来場してくださったみなさまに感謝。
水泳の金子とゆりねえもありがとう!