神奈川区福祉交流会に出演させていただきました | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

今日は神奈川区社会福祉協議会主催の神奈川地区福祉交流会にて歌わせていただきました。
今回はソロではなく、横浜ピッコロの有志での参加です。
会場には150人ほどの来場者があり、たのしくうたい、皆さんとも一緒に歌ったりも。
歌の後は席に着かせていただき皆さんと懇親会をしましたよ。
僕は車だったのでアルコールは飲めませんでしたが、阿部ちゃん、大野さん、ねーさん、ななちゃんは日本酒を🍶
いいな………😁
そして景品のあたる抽選会にも参加させていただき、景品をいただいちゃいました。
がっ、なんと申し訳ないやらですが一等賞をいただいてしまい………😅
と、一人当たらなかったねーさん(笑)
本当に楽しい福祉大会でした。