社会福祉大会で歌わせていただきました | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

昨日は社会福祉大会で近所の小学校の体育館で歌わせていただきました。



この雰囲気、懐かしいでしょ(^-^)

社会福祉大会には去年に続いて二回目の出演ですが、今年は出番がトリで、しかも時間を拡大していただいての出演となりました。

会場には200人ほどの方々がお集まりで、

小さな空
さより
野の羊
オペラ「ラ・ボエーム」から 冷たき手を

この四曲を歌わせて頂きました。
会場からの温かい拍手をいただき、感激(^-^)

舞台を降りてから、みなさんのテーブル脇を歩いていくと、
「良かったよー!」
「ありがとう!」
という言葉をたくさんいただき、これまたなんと温かい(^^)

いろいろな演奏会がありますが、ご縁があればまた是非ともださせていただきたい、
大切な演奏会の一つとなりました(^_^)

そして、今回の演奏会ではSpecial Thanksをピアニストの阿部さんに贈ります(^ ^)