歌う喜び♪北から南から vol.4 @北見 | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます


こんばんは!



2月に入りましたね~!ついこの間正月だったと思ったらもう1ヶ月が過ぎ去りましたε=ε=┏( ・_・)┛




そう、来月には北見で舞台があります………いやぁ、早いなあ(^_^;)





横浜ピッコロ主催
歌う喜び♪北から南から vol.4 @北見
オペレッタ『こうもり』
を上演致します。




今回もまたまた強力でパワフルなゲストにおいでいただきましたよ~



ロザリンデ 小林教子さん(二期会)
アデーレ 佐藤貴子さん(二期会・ジョイヤ)
アイゼンシュタイン 岡坂弘毅さん(藤原歌劇団)
ファルケ博士 和下田大典さん(藤原歌劇団)

そして、
三年連続で共演するのは
北見藤女子高等学校合唱部の皆さん

そして、そして、今回は
藤女子合唱部の特別指導者の桜井浩子先生
そして、学校の男性教諭の方、
また、そして、北見市の合唱団に所属されている男声陣13名にも参画いただき、そこに我々も加わり賑やかなオペレッタになることになりました(^_^)v





僕?



はい、気品と風格が漂うロシアの大富豪オルロフスキー侯爵を演じます。




………だれ?





似つかわしいとか言うのは?






………はい、納得(^_^;)






しかし、役をいただいたからには克服して皆さんに魅せますよ!





歌う喜びは
3月9日(日)14時30分から
北見芸術文化ホールにて行わせていただきます。





チケットは北見芸術文化ホール事務室にてお取り扱いいただいとおりますし、確約は出来かねますが当日の受付でもお取り扱いさせていただきます。






抱腹絶倒でありながら、きちっとシュトラウス二世の音楽に浸っていただけるよう出演者一同頑張って稽古に励みます!





皆さんのお越しを心からお待ちしております(^_^)v