浅草寺にてお参り | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C0532.jpg

こんばんは!


今日は公安のとある研修会で浅草寺近くに来ました。


研修が終わったらすっかり空も暗くなり、ライトアップされたお寺が綺麗だったのでお参りに行きました。



浅草寺さんをお参りするのは、人生でまだ五回くらいかもしれないなぁ(笑)



しっかし、仲見世はほんとに賑やかで吸い寄せられて一杯………となりそうだったけど止めといった( ̄∀ ̄)



たまには都内の観光もいいかもな~と思えた一時でしたo(^-^)o