高野農園 | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C0489.jpg

こんにちは~o(^-^)o


今朝は凄いどしゃ降りでしたね。突然凄い雨が駅ホームや電車に振り付けていました。亜熱帯気候になりつつあるのでしょうか………


そうだ、そうだ、先日歌仲間のメゾソプラノのミーナスさん(通称ね(笑))から自宅で育てているというゴーヤをいただいたので、今朝ゴーヤチャンプルーにしていただきました(^_^)v


お世辞抜きにおいしかったです!
苦すぎず、程よい苦味のある食べやすいゴーヤでした。


それをミーナスに連絡したら、


『素晴らしいね!高野農園で取れたての野菜でタイイチ レストランは如何ですか(o^∀^o) ちなみに ヘチマもなってるよー料理してくれると嬉しいですよ、 ありがとう』


と(笑)


結局料理担当かo(`▽´)o


マジに家庭料理の店を開こうかな。ミーナスに農園開いてもらって、契約農家からの新鮮野菜で作る料理の数々~


いいなぁ~


オーナーは歌も料理も振る舞うのです!


なんなら小さいホール併設のレストランにしようかな~(^O^)



と、夢は多く~



叶えちゃいましょ!笑



只今スポンサーも募集中でーす(^_^)v