やっぱり海が好き! | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

やっぱり、海が好き~!


といって、高橋留美子先生の漫画が分かる人なら、わかるはず(笑)


うる星やつらの藤原竜之介のお父さんの登場文句さ!



で、まあ、違うんだけど、今日は海をみてきました。


前にも言ったかも、だけど、やっぱり僕は、疲れたり、パワー不足になったりすると、海を見にいきたくなる。


自宅のすぐそばも海なんだけど、見たいのは自然味ある海なんです。


幸い高速道路ですーーーーいっ、なのでほんとありがたい!



自分の前世にはきっと海にまつわる話があるはず。
と思えるほど、落ち着くんですよ。


みなさんにも、そんな場所ってありますよね?
$秋山泰一のテノール活動日記