オペラ終了で~す! | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんばんは!

オペラ、終了しました。

修道女アンジェリカ、ジャンニ・スキッキ 

多くのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

秋山泰一ファンクラブの方々も、いつもおりがとうございます!(^_-)


本番は写真撮れないので、リハーサルの時の写真を載せますね!

リハーサルの時しかしっかりと舞台を見ることできませんからね。

本番の時の舞台、分身の術でみたかったなぁ~

DVDと劇場では感じ方が違うからな。



では、舞台の雰囲気を全国に。

ん?全世界に、か?(笑)


アンジェリカ 舞台挨拶
秋山泰一のテノール活動日記


すごいよね、衣装手作り!
秋山泰一のテノール活動日記



プリンチペッサの海保さんの威厳はすごかった~
秋山泰一のテノール活動日記


マリアさまが現れて昇天するシーンは綺麗だった~
秋山泰一のテノール活動日記


こちらは、ジャンニ・スキッキ  いちばん始めの入りの部分
秋山泰一のテノール活動日記


ちょっと飛ぶけど、公証人のシーン
秋山泰一のテノール活動日記

歌っている部分も(笑)
秋山泰一のテノール活動日記

ツィータの金さんのメーク、みせたかったなぁ~
秋山泰一のテノール活動日記


スピネロッチョ先生は病気なんだか元気なんだか?和下田さんの演技が光ります!
秋山泰一のテノール活動日記


ダメだし中に撮られた(^_-)
秋山泰一のテノール活動日記

お!永澤先生の後ろ姿と、黄色の衣装が映えるラウレッタちゃん!
秋山泰一のテノール活動日記

舞台挨拶。ラウちゃんの横でうれすぃ~(゜-゜)
秋山泰一のテノール活動日記


舞台の感じはこのくらいかなぁ~

あとはバックステージの顔をまた次回にUPしますね(^^)v