サザエさん Part2 | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんにちは!






今日は家で仕事をしているのですが、ちょっと休憩きゅうけー・・・






で、魔が差した。


サザエさん写真をまた載せてしまおう、と。







秋山泰一のテノール活動日記




章世さん。


フジテレビから出演のオファーこないかなぁ~




でも、ほら、この写真みてもわかるけど、


どこのお嬢様かと思うほどお綺麗で~


(何にもでないっすよっ by章生くんモード)


秋山泰一のテノール活動日記




たまーに、章生くんと呼びたくなるくらい、


活発なお嬢様になってしまって。


しゃべらなければ、近寄りがたいくらいの美貌の持ち主。


これって、褒めてる?(笑)




あと、演奏会の時の写真で~す。




菅谷プリンスとしずかちゃんのツーショット

秋山泰一のテノール活動日記





しずかちゃんがちょいヤンキー入ってます

秋山泰一のテノール活動日記





右から 章世さん、三枝子先生、ミーナス高野、宇宙人ニッシー

秋山泰一のテノール活動日記





左からイトミーナ、しずかちゃん、ジャイアン、小松の親分、菅P

秋山泰一のテノール活動日記



こんな感じ~。




演奏会もまだ1週間前の出来事なんだよね。


でも、感覚としてはもうすごく前のことのように感じてます。


そんなものかなあ?