晴れ、みなとみらい | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんにちは!


昨日はコーロ横浜の合唱団の練習が午前中にあり、夜からオペラ修道女アンジェリカの練習が入っていたので、夕方にコナミスポーツに行って泳いできました。


友達と何人か会ったのですが、「どっちが本当の仕事?」とか言われたりして(笑)


うーん、歌で、す?( ̄▽ ̄)


で今日はソロの練習でみなとみらいホールに来ています。
観光客が凄く多くて賑やかですよ~


初めて使う角部屋からはクイーンズタワーとコンベンションセンターもみえて、
、、、、、、
空き時間に脱走しようかと企て中(⌒-⌒; )


さあ、頑張って歌うぞ~v(^_^v)♪