暴風一過・・・ | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんにちは!

昨日の暴風は凄まじかったですね。



JRがドンドンと止まる中、横須賀線がなんとか動いていたので、昨日はそれで都内から横浜まで出て、そこから市営バスで帰りましたよ。



バス停降りてからが大変(-_-;)



傘・・・まったく役に立ちませんでした。

家についたら絞れるほどの雨がスーツにしみこみ、そのまま除湿機かけて乾かしましたよ。

本当にすごい天候でした。

みなさんは大丈夫でしたか?



今日はうってかわって快晴のブルースカイ!

今日が平日でなければ海や川に出かけてのんびりするのになぁ・・・

でも、幸いといえば、ソメイヨシノは開花が遅かったおかげで散りませんでしたね!

それが何よりも救いです。



お花見、いけるかな!(^^)!