整理整頓(*_*) | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C0163.jpg

こんにちは!

会社は明日からなので、机に山積みにしたまま一年間放置した書類や写真などの整理整頓、というか仕訳作業を必死こいてやりました!写真は机からリビングに運んできた書類(ゴミ?)の山(T_T)


やぁ…大変だった大変だった( ̄○ ̄;)
今現在は机の上も見違える程に綺麗になりましたが、さっきまでは単なる物置でしたからね…

やっぱり、ON・OFFでがさっと整理整頓するんじゃなくてこまめにやらないとダメですなあ(`∇´ゞ

それとリビングに私物を持ち入れると果てしなく積み重なってくるってことが分かりました。


いやはや、これで暫くは積めるなっ( ̄・・ ̄)

あ、いや、こまめにこまめに!(b^ー°)