先日換えたスイッチのネームカード。

ヨドバシで400円くらい。

パナソニックの物を持っていたけどサイズが合わなかった。


こんなに使わない。
でも、エクセルで作るよりも、結果こちらの方が確実で安く済むと思う。


これが、


こんな感じに。
おもろいのでこだわってみた。
ナイトライトってのは非常口表示灯。


緑と赤のランプ(ホタルライト)付きは使ってみて非常に良かった。
暗がりで、ライトのスイッチを探すことなく触ることができるので安全だし、壁をベタベタ触らなくて良いので、スイッチ周りの壁が汚れない。
これはおすすめ。

スイッチが大きく、場所が分かるランプが付いている方が歳を取ると使いやすいと思う。
ということで、母の所も交換中。

どこでも売っているパナソニックのスイッチではなく、どこを探しても見つからない神保電器のスイッチにすることがこだわり、