ブーツ数カ所を事前交換しただけで、大した異常も見つからず帰って来た。

帰ってきたので元に戻すことに。


身長が180近くあるので、純正シートだと膝が曲がり脚が厳しい。
ペダル類を可能(安全)な限り後退させているけど無理。
純正シートレールを加工という手もあるようだけど。

6mmのフラットバーを加工し、レールの台座に。
シートのオフセットも見てハンドルの中心になるように加工。

シートを取り付けて完成。
運転しやすいし、ヘタった純正よりも頑丈で安全。


旧車検のシールを剥ぐときに、ガラスフィルムを破られた。
フィルムに気が付かないくらい、うまく貼れているとのこと。
可視光線透過率が気になっていたけど、クリアだと気が付かれもしない模様。


まぁ、これくらい良しとしよう。
どうせ後ろのフィルムも、荷物で傷が付いているし。