人生の半分以上は坊主かなぁ。

最初に坊主にしたのは、最初に入社した会社で100時間以上のサービス残業や納期やプレッシャーでストレスが溜まり、頭を掻きむしり、できものがたくさんできたから。

その次はバンクで転倒して肋骨、鎖骨の骨折と全身擦過傷で入院した時にストレスで同じように。

そして、そのまま坊主が楽になりずっとしている。
お金もかからないし、わざわざ床屋に行かなくて良い。


細かく調整できるけど、6mmメインで3mmで耳周辺等。


寒波到来なのに、届いたらすぐに開封して、すぐに使って坊主に。


充電もしやすくなってコンパクト。


古いやつは13年以上使った。
ご苦労さまです。


風呂でも使えるので、更に思い立ったら髪が切れる。

すでに、常に坊主なので反省を態度で示せない事が弱点。