20年モデルだけど、安かったので電材屋で買ってきた。当然箱買い。
大して性能に違いが無いだろう。

昔は個人を相手にしてくれない業者もあったけど、今は「これください。」と言えばすぐに売ってくれる。
「設置は・・・」なんても言われないので面倒でもない。
便利な時代。

シャープのエアコンのベーシックモデル。安いやつ。

ガスは32かぁ。
オゾン層も破壊せず、温暖化係数もちょっと下がったやつ。
でも、燃性あり、高圧も高くなるので設置は注意しよう。


個人と言っても、エアコンと冷凍機で数十台設置したりしたんだけど。

次はエアコン設置業者にでもなろうかな。
でもこだわり屋なので数がこなせず、貧乏になりそう。