2月に買ったJA11ジムニー。

メルカリ経由で鹿児島の方と個人売買で買った。


夜、下道を鹿児島まで走り、途中道の駅で車中泊。

朝から現車確認後、現金支払いで購入。

売ってくれた方の知り合いに4万円(格安)で陸送をお願いすると、寄り道をした私より先に車が到着。


珍しいパノラミックルーフ、身長があるので天井が高いほうが良い。



ほぼノーマル、ミッションってのがお気に入り。

乗るのも当然好きだけど、いじる(修理)ことはもっと好き。
がんばって、ノーマルで良い状態を維持しようかと思う。



先ずは洗浄液タンクの交換から。
古い車の洗礼を受け、錆びていたねじが千切れ、下穴をあけ、M6のタップを立て直し取り付け完了。

この作業を機に、ボルトを緩める前はワコーズのラスペネを使うように。

すでに作業は進み、車はほぼ思うように完成しているので、記録としてブログに書く予定。