おめでたい。 | 頭痛 ・肩こり ・腰痛 ・冷え性 ・生理痛 ・めまい ・自律神経失調は首のズレから ・ アトラス・ストレート・カイロプラクティック 長崎

おめでたい。


先週来られたクライアントさんから以前紹介してオフィスに来られた方に子供が出来たととても喜んでましたとうれしいニュースを聞きました。

最近おめでたのニュースはなかったんですが、以前は何件かあってすごく感謝されました。

カイロプラクティックで不妊治療してるわけではけしてないんですが、女性の婦人科の関係の調子がよくなったり、お通じがよくなったり、冷えがなくなったり、体調が好転するからだと思います。

僕らは治療をしてるわけではなくて、クライアントさんの治癒力で本来あるべき健康な状態に勝手に戻っていくわけです。

僕らはそのきっかけ=スイッチを押すためにだけにアジャストをしてるだけなんです。

でも ほんとうにうれしいお知らせでした。