ウルトラアクションフィギュアの

ウルトラマンを紹介します。

定価は、2200円です。私はヤマダで購入しました。

低価格なのに、すごくよく出来てます

可動範囲は。よくあるボーイズイトイアクションフィギュアと同じ感じです。


ファイティングポーズはこんな感じです。

それっぽく決まります。

猫背にすることも出来ますね

残念ながら、背面は塗られてません💦

私がペン塗料の銀色や赤で書き足しました。

最近のバンダイ……いつもこんな感じなのが

残念です。

気を取り直して。バストアップ

胸筋が貼ってる 今のウルトラマンさんですね。

今どきの着ぐるみの再現って感じですね

しっかりCタイプしていて 非常に良きです。

可動範囲的に難しいですが、スペシウム光線の

ポーズも再現出来ます。


第3話 科特隊出撃せよ!っぽく…

※その時はまだAタイプでしたけど💦

VSゼットン

ウルトラマン!頑張れ!!!

残された時間は後わずかなのだ!


ウルトラマンが倒されたその時!空の彼方から

ウルトラマンの仲間ゾフィーが助けに来た!!

※ゾフィーは後日レビューします(*^^*)


ゾフィー「ウルトラマン、目を開け! 私は、M787星雲の宇宙警備隊員ゾフィーさぁ、私と一緒に光の国へ帰ろう。ウルトラマン!」


以上! ウルトラマンでした!

いささか 遅い紹介かつ、ブログ初心者故

つたない内容。でしたがお許しください💦

それではまた( ´ ▽ ` )ノ