最近 日本の音楽番組でK-POPアイドルを観る機会が多くて嬉しいですねニコニコ



昨日の「音楽の日」は

HYBEドル祭りでテンション上がりました♪



特にBOYNEXTDOOR、

リウのビジュが良すぎて

本番+録画したのを3回観ましたw


めちゃ可愛いふわふわヘア♡


私はボネクドは箱推し状態ですが

娘②の推しは

ジェヒョンとソンホ ‬‪︎‪︎︎︎♡‪


この日本デビューシングル『And,』
ジェヒョンver.は売り切れ続出で焦りましたアセアセ買えてよかった
ジェヒョンはもともと人気メンだけど更に凄くなったような




𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍  





我が家では最近 YouTubeの
K-POPボーイズグループ サビメドレー
的な動画がブームです



投稿主の好みだけで編集されてるので
偏りもあったりするけど、

私もこの曲好きー!とか
この曲選ぶとは通だな…!! とか
娘たちとワイワイ言いながら観るのが楽しいニコニコ



で、
私たちもメドレー動画作ってみたいね
という話になり

まずは曲を挙げてみることにしました



一応決めたルールは

・日本語曲は除く
・公式から映像(MV)が出ている曲
・あんまりベタな曲は避けたい、でも共感も必要、なので3人が同意すれば何でもヨシw



挙がった80曲の一部をちらっと書き出してみると
※順不同、思いついたまま




SEVENTEEN - Oh My!/Left & Right/My My

CRAVITY - VENI VIDI VICI

PENTAGON - DO or NOT

SF9 - Now or Never/O Sole Mio

BOYNEXTDOOR - But Sometimes/Earth,Wind & Fire


TOMORROW X TOGETHER - Can’t You See Me?/Run Away


ENHYPEN - Let Me In


Stray Kids - MIROH


EXO - Growl/Power

BTS - BOY IN LUV/I NEED U

DAY6 - Time of Our Life

NCT DREAM - Hello Future/BOOM

WayV - Love Talk/Kick Back

P1Harmony - Doom Du Doom/Killin’ It

GOT7 - Just right/Breath

INFINITE - Man In Love

X1 - FLASH/Like always

THE BOYZ - Bloom Bloom

EPEX - Sunshower/Do 4 Me

THE NEW SIX - Kick It 4 Now

YOUNITE - 1 of 9/Love it

ONEUS - LUNA



まっだまだあるけど
指がつりそうなのでこの辺にしときます泣き笑い


皆さまのお好きな曲は入っていましたか…?