今日は猛暑の中

娘①と都知事選の投票に行ってきました
(夫は期日前投票済み)


もうそんな年齢になったんだなあと
選挙で子供の成長を感じたりして(ˊ ˘ ˋ*) ハハ




にしても暑すぎるせいか更年期のせいか
集中力が続かず、
韓ドラ視聴がなかなか進みません



先月観たのはNetflix
正直にお伝えします のみでした

建前と本音を使い分けてきた人気アナウンサーが、突然ウソをつけなくなったことから起きるラブコメディ。


ストーリーは若干迷走気味だったけど( ˊᵕˋ ;)、笑えるシーンが満載

とにかく善人で可愛らしいカンハンナさんと
コギョンピョさんの変人ぶりがアッパレでしたw


ただ、下手に「正直に生きることの大切さ」みたいなのを説こうとするから
浅いというか軽いというか、、
完全にコメディに振り切った方がよかったのでは、なんて思いました(偉そうにすみません)





今月はチェジョンヒョプさん主演 偶然かな
の配信先が決まったらそこに入ろうと思っていたけど待ちきれずw

遊んでくれる彼女 
私は堂々とシンデレラを夢見る
が気になってU-NEXTに再加入したのでした



どちらもまだ1話しか観れてないけど
掴みはバッチリ、面白いです♪



遊んでくれる彼女
裏社会から足を洗い、経営者として清く正しく生きる元ヤクザのボス(オム・テグ)が
明るく無邪気なキッズ向け動画クリエーター(ハン・ソナ)と出会い恋に落ちる。



私は堂々とシンデレラを夢見る
お金持ちと結婚して人生一発逆転を狙う女性(ピョ・イェジン)と
愛を信じない財閥御曹司(イ・ジュニョン)が繰り広げる21世紀版シンデレラストーリー。




韓ドラ熱が下がってる時は
気楽に観れて幸せな気持ちになれる
ラブコメにかぎります😊