イル活を終えた先週から

1週間ほど休暇をとっていたCRAVITY



各々帰省したり旅行に行ったり

リフレッシュできたようでよかった~ニコニコ



休暇中もしっかりbubbleを送ってくれて

旅行のVlogを撮ったり

𝕏やインスタに写真をあげてくれたり


出木杉くんやでビティ達( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



家族旅行中のソンミン in 束草

海も空もソンミンも綺麗だなあ…透明感…






しかしこの休暇中にも

Road To Kingdom 

の不確かな記事が色々出回って

LUVITYは困惑しています



出演者の欄にCRAVITYの名前は

含まれていたり無かったり




とりあえず9月放送開始と、

MCはテミンさんに決まったようです



が、Mnetがまだ何も発表してないのに

誰がどこから仕入れた情報なのかオエー





やはり公式の発表を待つしかないのですが

毎日しんどいです


出るにしろ出ないにしろ、

早く楽にして、、という気持ちですネガティブ





𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸





可愛いトレカケースを買いました♡

ハンドメイド作家さんのもの


K-POPアイドルはとかく

動物に例えられがちですが


我が推しミニは「犬」、

特にマルチーズ!

白くて綺麗でお高貴そうな外見が似てる




公式からもこの通りw




でもマルチーズのトレカケースって見つからなくて、白いプードルに

合う!!

可愛い!!!


良い買い物をしましたニコニコ