梅雨時季とは思えないほど

暑い日が続いていますね



この間撮った白糸の滝の写真を眺めて

涼んでいます𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎







この暑さと仕事の諸々でぐったりして

ブログを書く気が起こらなかったのですが


ミニはどんなに忙しくても

ほぼ毎日bubbleを送ってくれますㅠㅠ アリガトウ




いつもたくさん面白い話をしてくれて

最後は必ず「好きで愛してる♥」



深夜までお仕事の時は

「先に寝てね」



昨夜は珍しいパターンで、

「起きて連絡するね!」


で、今朝

「よく眠れた?」




いやいやいや、、

完璧すぎます、偉すぎます




私がbubble購読してるのはミニだけで、

内容も頻度もこれ以上望むことはないくらい満足感があるのですが


ミニ以上の頻度で来るメンバーもいるそうで

(セリムとウビン)凄すぎます😳




ミニだけじゃなく、CRAVITY全体が

チャレドル(よく出来たアイドル)なんだと思います、ハイ





暑さも忘れるほど爽やか可愛い

CRAVITYのサマーソング

Cloud9








ところで


カムバ活動終了と共に復活するはずのバラエティコンテンツ『CRAVITY PARK』が

今回は待てど暮らせど配信されず


嫌な予感がしているところに来ました





Road to Kingdom 2024 の予告😨




真偽のほどはまだ分かりませんが、

ネットニュースには


CRAVITY、TEMPEST、YOUNITE、The New Six, ATBO, 8TURN, Xikers


が出演グループとして挙げられました




そろそろ覚悟を決めないといけないのかもしれません、、


ただでさえ超多忙なのに
心身ともに負担の大きいサバイバル番組に出させたくないというのが本音