CRAVITYは昨日今日と

大阪でファンコン



今すぐ大阪に飛んで行きたいところですが

私は家族旅行で軽井沢にいます





突然ですが

児童文学作家・薫くみこさんの作品「12歳」シリーズをご存知の方、いらっしゃるかなあ、、



12歳の女の子3人の友情、恋、家庭環境、心と体の変化、、



リアルな描写に共感したりハラハラしたり

キラキラ眩しい3人組に憧れたりしながら

まさに私が12歳、小学6年生の時に夢中になって読んだ本です



そのシリーズの中に

軽井沢で夏休みを過ごす『きらめきの十二歳』というお話があって



軽井沢はなんて素敵な所なんだろうと、

一度でいいから行ってみたいという願いが

30ウン年ぶりに叶いましたw





今日の軽井沢は雨

そして寒い不安最高気温17℃て



お蕎麦を食べたり

素敵な喫茶店でスイーツを食べたり

右上はナスに見えますがw、
焼き芋アイスです

イタリアンを食べたり

コース料理って1品ずつで映えないので 
いちばん綺麗に撮れた前菜の写真泣き笑い


と、食べてばかりの1日でしたw



明日は晴れ予報なので

旧軽井沢銀座と白糸の滝に行ってきます♪






CRAVITYのファンコンオーラス

平日にもかかわらずオリックス劇場が3階までびっしり埋まっていて感激( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



CRAVITYもLUVITYもお疲れ様でした♡


おやすみなさい✩.*˚