一つ前のブログに書いた

合同コン THE STAR NEXTAGE のチケット


無事当選しました




夏休みとはいえ平日開催なので

チケットは当たるだろうなと思っていて、

むしろ本当に会場が埋まるのか とか

最近よく聞く「チケットさばけず開催中止」

なんてことになったら🤢などの心配をしています、、





座席は確保したので次は





アップグレード!


迷わず申し込んだのですが





いつもながら訳わからん手数料、しかも3人分

もちろんチケ代×3人分+チケの手数料×3人分も


まだ当たったわけじゃないけど痛いなあ😣





合同コンだからチケ自体はまだ安いけど

CRAVITYの単コンだと一般13800円、

プレミアム24000円




という話を職場でしたら驚かれました




歌い手ファン(まふまふさんとか)の方曰く

チケ代は一律8000円強


邦ロック(髭男とか)好きの方曰く

チケ代は一律9000円強




海外の人は高いんだねーと言われました



そうか…K-POPって高いのか…



いや私がCRAVITYとセブチしか知らないだけで

他グルはもっと安かったりするんでしょうか?!





って、なんだかケチくさい話ですみません💦




当然ですが推し活はお金がかかりますね


頑張って働かねばですね😂


そして疲れたら推しに癒してもらうに限ります♡




ミニとヒョンジュンがニコー😊


でも実際はトムとジェリー的な2人


むにー!!


お互いのウチワ(公式)に落書き😂

 


もちろんポーズは合わせません


しょっちゅう揉めてるけど
何だかんだいつもひっついてる可愛い2人😁