今日は暑かったですね驚き汗ダラダラ

当分こんな気温が続くとか、やだなあ



ソウルもかなり暑かったようで

ミニは散歩(←ミニの趣味)を断念したそう泣き笑い



CRAVITYは一部メンバーを除いて

昨日今日と完全オフだったとのこと



リフレッシュできたようでよかった~



日本でのスケジュール、

めちゃくちゃハードだったもんね、、



ペンコン×3公演、

ものすごい数のオフイベ、

「Around Tokyo」と称して東京の観光名所を巡り 

たった3時間半でこんなに連れ回されたビティ達ㅠㅠ

渋谷でバスキン、
夜はホテルでYouTubeライブ×2回、
個人でbubbleライブもやり、、


本当に本当にお疲れ様でしたㅠㅠ



メンバーだけでご飯食べに行ったり
買い物したりする時間もほんの少しはあったようで
似てるとウワサのトタケケと見つめ合うミニw

その様子をまた写真に撮って
𝕏やらインスタやらに載せてくれるんですよね、、


どこまで尽くしてくれるんやビティ達ㅠㅠ


来週の来日(ペンコン大阪公演)は
どうかもう少しゆっくり過ごせますように、、







ところで

先週は娘達と現場に出かけて盛り上がったはずが

今週は娘①と大ゲンカネガティブ



原因は、東京ガーデンシアターで開催される合同コン THE STAR NEXTAGE





CRAVITYのFC先行で申し込むにあたって

8/1に行きたい娘①と、8/2に行きたい私で

意見真っ二つ




娘①はONE PACT、

私はEVNNEが見たいのです




ONE PACTはジョンウ、ジェイ、オソンミン、イェダム、テグ


EVNNEはケイタ、パクハ、イジョン、ムンジョン、ユンソ、スンオン、ジフ



…と、名前書き出すだけでも

胸いっぱいになってしまうボイプラ民爆笑



もちろんどちらも見たいけど、やっぱり私は

1pickだったケイタがいるEVNNEを見たい



お互い主張する内にどんどんヒートアップし

あんまり娘が暴れ狂うので(本当に暴れた)

8/2で申し込んだのですが

ムカムカムカムカ、、、



娘②「2人とも、自分は1ミリも悪くないと思ってるのが困るよね」



確かにオエー