ペンコンの余韻から抜け出せず

CRAVITYのことばかり考えていた昨日、


CRAVITY JAPANからこんなツイートが





えええ!!!!!!!!!!



娘たちも CRAVITYに会いたい!!

と乗り気ですが

渋谷のどこでどんなイベントが行われるのか

さっぱりわかりません😂





手分けして検索した結果、予想は



①ゲリラライブ

場所候補→渋谷109前/北谷公園/ビクター本社


②ライブバス

アイドルがバスの車内でライブする映像を、

バスの側面モニターで映しながら渋谷の街を走る(宣伝になる)




LUVITYの間では②が有力かな?と言われていました





今日は早めに渋谷に向かい、

とりあえずビクター本社がある住友不動産渋谷ファーストタワーに向かっていたら





渋谷ストリーム!! 

全く予想してない場所だった😂

ライブバスでもなかった😂

 


猛スピードで渋谷駅方面に戻り、

渋谷ストリーム 稲荷橋広場へ



ミニの立ち位置である下手側で場所をとって

奇跡的に最前列

震えながら待っていると




ク、クレビティ来た!!!!!!!!!!


でもなぜかいつもと立ち位置が違う、、
左端にいるはずのミニが遠いなあ😂



日本シングル『SHOW OFF』を踊ってくれました♡
動画撮ったのに、載せていいと言われたのに
どうしてもアメブロに貼れませんㅠㅠ



その後メンバーが柵の外に出てきて
ペンサしながらぐるりと回ってくれました


私の後ろにいた娘①が撮ってくれました
                                             ↑私

ミニがハート作ってくれたー!!!!!!!!!!

しかし私の手の形、ハートじゃないようなw



ミニ、鍛えて体大きくなったかと思ってたけど

めちゃくちゃ薄かった、、細かった、、



ていうかメンバー全員すごい細くて 

顔ちっちゃくて綺麗でかっこよくて


ああ、テレビと実物って変わらんのや…

などとアホな感想が浮かんだのでしたw





ハムさんが娘の携帯を手に取って

動画撮ってくれたー!!!!!!!!!!

ハムさんめっちゃ可愛い😭





超多忙なスケジュールの合間を縫ってやってくれたこのバスキン



動画や写真でめいっぱい『SHOW OFF』の宣伝を、とのことだったので

慣れないツイートもしてみました





たくさんの人に新曲を聴いてもらえますように


こんなに素敵なCRAVITYの存在を

一人でも多くの人に知ってもらえますように