CRAVITYの日本シングル『SHOW OFF』

がリリースされました





「恋のラビリンスに迷い込んだ」ような
ちょっと不思議で大人っぽい曲


豊洲のチームラボで撮影されたMVは
幻想的で美しくて、
あととにかくミニがいっぱい出てきます
ミニが「ラビリンス」を彷徨ってるイメージ


全編ミニ尽くしです
ミニペンはウハウハw



皆さま『SHOW OFF』どうぞご贔屓に…♡








昨日は
CRAVITY JAPAN FAN-CON 2024
 < LOVE! LUV!! LUVITY!!! “SHOW OFF”>
に行ってきました ᴖᴗᴖ )੭♡


はじめましての大宮ソニックシティ


グッズを買って
(5千円以上で貰えるクリアトレカ、ミニ来たー!!)


抹茶あんみつなど食べて
(奥はセリム推しの娘②)



いざ会場へ


キャパ2500の大宮ソニックシティホール

私達は上段の席でしたがそれでも近く感じました
きっちり段差もついてるし、ええ会場や~
最前列なんてステージがぶり寄りやんΣ(°д°ノ)ノ





備忘録に、私が感動したポイント↓


Adrenalin(ファンになったきっかけの曲)
イントロを聴いた瞬間心が踊る、、名曲や~


・髭男のyesterday カバー
お世辞抜きでみんな高音すごく綺麗だった、、
セリムめっちゃ良い声やん、、
※セリムはラッパーです


Dilly Dally ミニのキリングパートの破壊力


メンバー全員ガンガン日本語で喋ろうとしてくれる姿勢


客降りで間近に見たジョンモ
めっっちゃ顔小さくてお肌ツルッツルで白くて目が大きくて、後光が差していました、、
生のジョンモの輝きはやばい


ヒョンジュンの言葉
日本のLUVITYに言いたいことがある
ミュージックバンクで1位を取れました
LUVITYのおかげです ありがとう
日本に行ったら絶対言わなければと

なんてええ子なんや~泣くうさぎ



ステージは最高にかっこよくて
トークは最高に面白い

楽しいペンコンをありがとうございました
\(^^)/♡♡




CRAVITYは明日から3日間 怒涛のオフイベです
ファイティン!!