今日はすっきり晴れて気持ちの良いお天気


夜までもってくれるといいなあ


いや、今日だけと言わず

CRAVITYが日本にいる間はずーっと

晴天でお願いしたいなあ






今回のCRAVITY来日の理由は


大宮でのファンコン2DAYSと

明日発売の日本2ndシングル 『SHOW OFF

の諸々の為です



ジョンモがセンターにどーん


かっこいいミニに惚れぼれ♡



初めて「ビクターオンライン」でCDを注文し

(すごい公式が推してくるのと、特典がよかった)

朝から到着を待ちわびていたのですが



ビクターはフラゲできない とな?!



ほんとだ、、ビクターの配達日指定のせいで

営業所で保管中になってる、、真顔




知らなかったー失敗したー

普通にタワレコかHMVか楽天ブックスで買うべきだったなあ


ちなみにビクターは送料もかかります(770円)





K-POPにはまって4年になろうとしていますが

いまだアタフタ、失敗続きの私泣き笑い




明日のペンコンは失敗も後悔もなく

思いきり楽しめますようにー!!



ペンラの動作確認して、

替えの電池も用意したし、

ボードもトレカもカンモンイも準備完了!




CRAVITYもLUVITYもみんな

元気にペンコン参加できますように✧︎*。