もう週末かあ、、



毎年この時期は仕事が忙しくて(普段は暇)

あっという間に1週間経ってしまいます



今日も明日も仕事ですがネガティブ

週末のお楽しみは


U-NEXTで配信中の

卒業

塾のベテラン講師(チョン・リョウォン)と、10年ぶりに帰ってきて彼女の心をかき乱す教え子(ウィ・ハジュン)の密かで甘い恋愛模様を描く。



よくおごってくれる綺麗なお姉さん

と同じ監督作だけあって


フランス映画を思わせるようなしっとり落ち着いた映像

おしゃれな洋楽のOST

厳しい社会の中で生きるヒロイン


そして 過干渉な親 

が出てくるところまで似ています泣き笑い


キャストもかぶっていて

懐かしい顔ぶれに胸熱です

ジュニのお姉さんとかジナのお父さんお母さんとか、

あっそもそもウィハジュンさんはジナの弟役だった😂





そして週明けは ソンジェ背負って走れ 


同時期に良いドラマ2作も出会えるなんて

幸せなことですニコニコ





あと夜な夜な娘たちと観ている

プデュ シーズン2 

7年も前のサバ番をなぜ今泣き笑い


やっぱり私は心底サバ番が好きなんだと思いますw

今観てもWanna Oneはめちゃくちゃかっこ良くて華があって、メボ2人の歌唱力が素晴らしくて
最高のグループだと思います







俳優として活躍中の

ファンミニョンさんやオンソンウさん(2人とも兵役中ㅠㅠ)やパクジフンさんの

“アイドル”としての姿にもしびれます✨