今日は仕事から帰って真っ先に
ソンジェ背負って走れ ep.10
を観ました

泣きましたㅠㅠ



ネタバレしたくないので詳細は書けないけど

ソンジェなら運命を受け入れると思ってたよ😭
どこまでも一途なソンジェ、最高や、、、

ピョンウソクさんが演じるからこそ
ソンジェが輝くんだろうなあ




タイムスリップものって辻褄合わせが複雑で
理解するのが難しかったりするけど

ソンジェ~は本当に見事に伏線回収されて行くので
毎話毎話 うおおおー!!! となります感心します


伏線で最も心に刺さった漢江の橋の上のシーン



ソンジェ背負って走れ
間違いなく私の今年No.1ドラマです




𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃




めちゃくちゃ遅ればせながら

BOYNEXTDOORのアルバム「HOW?」を買いました 


常に追ってるわけではないけど
活躍を楽しみにしているグループです

なんと言っても曲がいい

デビュー曲にしろそれ以降の曲にしろ
いつも期待を上回ってくれて
さすがZICO、、と唸ります
※ご存知かと思いますがZICOがプロデューサー


あと顔もいい😁

顔が好きなのはテサンだけど
最近はもう全員好きですw
娘②は変わらずソンホ推し 
ソンホのトレカだけ持ち去られて写真に写ってませんw


歌もダンスも曲を作る能力も
才能にあふれた子達なだけに
各々個性と、自信と、プライドを感じます

リーダーシップのある子も多くて
6人中4人が生徒会長経験者って驚きますよね?!


いつかその個性やプライドがぶつかり合ってしまわないか
それだけが心配なおばちゃんです
(大きなお世話ですよね🥴ごめんなさい)

すごいなあ、着々と羽ばたいてるなあ