GWも残りあと1日となりましたね



私は基本お仕事だったのですが

ちょこちょこ出掛けたりもしました





昨日は東京ドームへ



普段コンサートでしか来ない場所なので

(俳優さんを推していた時は東京ドームシティホールへ)

人混みでぎゅうぎゅうのイメージだったのですが


昨日は野球ファンでほどよく賑わっていて

新鮮な風景でした

(本来はそういう場所泣き笑い)





夫がドームに来る度に食べるらしい「シェイクシャック」

頻繁に訪れる理由は野球観戦&場外馬券売場w



美味しかったーよだれ





今回の目的である“家具メッセ”で

無事テーブルを購入し


可愛い野球少年たちを横目に帰路に着いたのでした

少年野球チームご招待イベントがあったらしい


うちに男の子がいたら野球やってたかなあなんて言いながら

(夫は元野球部)






野球といえば


今日 CRAVITYが韓国プロ野球の始球式に出るはずだったのに

雨で中止になってしまいましたㅠㅠ



マウンドに立つミニ、見たかったなあ、、、


ユニフォームがよく似合う元野球少年のミニ





こどもの日でもある今日は
 
色んなK-POPアイドルの幼少期の写真が流れてきて
ちっちゃくて可愛くて癒されますニコニコ


ミニも♡

 

 


この愛らしさを保ちつつも
立派にかっこよく成長したねえ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡