カムバ活動が終了し

お休みをもらえたCRAVITY

(と言っても2日間とか🥲)




マッパン前後はグループ内で風邪が蔓延していたので

ゆっくり養生できるといいなと思っていたのですが


休暇中も超頻繁にbubbleや配信をやってくれて、、

どこまでもファン思いなビティ達ㅠㅠ



Road to Kingdom シーズン2 が話題になっていますが

まさかね……

「2024年は2023年の2倍忙しくなる」とメンバーが言ってたけど、まさかね………

これ以上彼らに負担をかけたくありませんㅠㅠ 回避回避







6月5日リリースの日本シングルの詳細が発表されました


 

かーっこいーい!!




にしても

どのバージョンもジョンモがセンターでびっくり😳✨


本国では誰がセンターに立つとか無いけど
日本だとビジュアルメンバーを前面に出してくる感じ、セブチを思い出しますw
(セブチは3J=ジョンハンジョシュアじゅんぴ がパート倍増します)




そして今回も初回プレス分全て
個別ハイタッチ券封入



ハイタならビビらずに行けるか、、、
間近で見るビティ達、キラッキラしてるんだろうな、、、


例えばジョンモを至近距離で見るとこんな感じ?
(꒪⌓꒪)ポカーン



いや無理無理無理
美しいビティ達の視界に自分が入るのも、若者しかいないLUVITYの中に混じるのも
無理無理無理無理



と毎度ちょっとだけ妄想しては
やっぱり無理😭という結論に至ります
(超あがり症で対面イベが死ぬほど苦手)




もちろん特典に関係なく日本シングルすごくすごく楽しみです♡
同じく6月のペンコンも!



ここ数日
娘のことでゴタゴタして沈んでいたけど
(もう手が離れたと思っていたけど甘かった)
(就活生&受験生の母はまだまだ精進が必要でした)
CRAVITYを励みに頑張ろう(o>ロ<)o 仕事も~