先日 学生時代の友人と

コロナを挟んで5年ぶりに再会しましたニコニコ



新緑の季節の中目黒は空いていました

お花見シーズンの混みようは凄いよね、と話していたら

友「うちは夙川の方が好きやけどな、武庫川とか」
泣き笑い


懐かしいなあ、大学時代は毎年 夙川でお花見したなあ





ランチして、とりとめのない話をしながら代官山までお散歩


青空が気持ちいい西郷山公園
西郷隆盛の弟さんゆかりの公園だそうです




代官山蔦屋の向かいにある老舗カフェ
カフェ・ミケランジェロでお茶しました

行列も納得のお店でした♡


トレカと一緒に撮りたいところだけど
そんな雰囲気では無いような気がするし
友人は非オタなのでやめときましたw



気の置けない友人との楽しい時間
パワーをたくさんもらいましたニコニコ





私にパワーをくれるもう一つの存在、CRAVITY

2月にカムバックして、
明日の人気歌謡でようやくマッパンを迎えます

長い間本当にお疲れ様でしたえーん



2ヶ月の活動期間中、ミニは
赤髪から

茶髪になりました

かっこいい姿をたくさん見せてくれてありがとうㅠㅠ



きっとすぐ次のスケジュールが発表されるだろうけど

メンバー達にもパワー充電できるお休みをあげてほしいなあ、、スタシさん、、