昨日の春の嵐とは打って変わって

今日は気持ちの良い晴天



桜は満開を少し過ぎました

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう




 
日曜日はCRAVITY本国ペンコンの配信日でした 

テーマは“オリンピック”


開始時間を過ぎてもなかなか始まらないので
おかしいなーと検索していたら
スタートボタンを押さなあかんとな?!

入場したら自動的に始まるものだと思ってました😱


結局 最初の10分間見逃しましたㅠㅠ 
(聖火を持って入場するところや、各種競技をやるVCR等、キモだった10分間ㅠㅠ)


ディレイとか無いの?と娘達に言われたけど無いんです、
カバー曲やってるし(著作権問題)
メンバーのご家族もばっちり映っちゃってるし(プライバシー問題)😂



しょっぱなはつまずきましたが
あとはひたすら楽しい3時間半でした♡


最後 会場のLUVITYの合唱に泣いてしまうメンバー達を見て
いつまでも純粋で綺麗な心を持ったCRAVITYでいてほしいなあとしみじみ思ったのでした




ペンコン中に

後続曲『C'est La Vie (セラヴィ)』で活動することが発表されました


オシャレでかっこよくて、タイトル曲も張れるような存在感のある曲です✨




あれよあれよという間にコンセプトフォトとMVが出て




バナナが降ってきたり

グループ内で闘ったり

おとぎ話的要素もあったりと不思議なMVです😂




早速 明日のエムカから『C'est La Vie』の活動が始まります



MVのように不良っぽいイメージで行くのか?!



どう見てもミニモ(ミニとジョンモ)はケンカとか弱そう😂



どう見ても品行方正😂